普通の主婦が6年後50歳でマラソン完走したい夢をもった

アラフォーで出産、家事苦手 健康ってなんだ?挑戦ブログです

また薄着の季節がやってくる((+_+))

40歳で出産し、見事な妊娠線もできましたが産後1年は
産院のエステと運動教室&完母でスリムというか、痩せ細りました。

しかし、卒乳し息子が保育園にも入園でき
多少のゆとりからぷっくりしてきたかなぁと思っていたらみるみる下腹と腰まわりにお肉が‼︎パンツの上にお肉が確実にのってる

そして、あの感覚が!
脇肉がじゃまなんです
脇を締めるとむにゅっむにゅっ

これは限界値間近!緊急事態‼︎
ダイエット試行錯誤してみることに

今の生活
7:00 起床、朝ごはん トースト・コーヒー
12:00 お昼ごはん (一般的な量と思われる)
15:00 アイスなどおやつ
19:00 晩ごはん 缶ビール1本350ml
22:00 就寝

ご飯も一膳だし、なぜだ?
運動不足?(ビールはやめれない)

うかうかしてる間に全ての服がキツイぜぃ