普通の主婦が6年後50歳でマラソン完走したい夢をもった

アラフォーで出産、家事苦手 健康ってなんだ?挑戦ブログです

イケメンに育てたい 美肌編 ママアンドキッズ

大体の赤ちゃんは生まれた時ぶちゃいくだ、うちの子も例外なくガッツ石松だった。

しかも湿疹がいっぱいあるしガーーン。看護師さんにもアトピーあるかもねぇと言われたぐらい。

 

イケメンモデルは遺伝的に体系が無理。ジャニーズならば奇跡がおこるかもしれない!!と思っていたが、ガッツ石松( ゚Д゚)これでお肌もボロボロだったら可哀そうと。サンプルでもらったママアンドキッズを毎日使ってみた。

全てが使い心地良し♫その中でミルキーローションは特にお気に入り 

塗り心地も良いし、かさかさも無くなり。1か月検診の時にはお肌きれいねと良く言われるまでに( *´艸`)その上私も使える♫お高いので私の化粧品代をしばらくこちらに回す事に

 

アトピーはとにかく保湿が大事!ベビーの時になるべく保湿してあげていればアトピーのリスクが下がると講習で聞いたのでこれだけはケチらずに使ってあげたいと思ってお肌が薄い1年半くらいは使ってました。今は安い物を使用していますが、やっぱり使い心地が断然ちがいます。